2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【英語長文レベル別問題集】使い方、対象レベル、使用上の注意点を紹介

英単語、英文法、英文解釈をある程度勉強した人、そんなん人はついに英語長文の勉強に進むべきです! 英語長文は、英語試験の中で最も配点が高く、英語長文問題を正解できるかどうかが、合否の分かれ目になります。 しかし、次のような悩みを抱えている人も…

【Amazon Prime】利用しないと損!英語学習の大きな助けにもなる!!

英語の参考書を買いたい!でも近くの本屋に売ってなかった・・・。ネットで買うと届くまで時間かかるし、どうしようかな~?? 「Amazon Prime」の会員になると色々お得って聞くけど、実際どうなの?無駄なお金使いたくないし、英語学習に役立つ…

「Amazon Prime Student」の紹介!学生は入っておかないと損!!

大学生だから英語の参考書を買いたい!でも参考書は学生には高い・・・。安く買えないかな~?? 参考書は安く手にいれたいから、中古で買おうと思ったけど、古本屋に欲しい参考書が売っていなかった。ネットで買うのは手間もかかるし、ボロボロなのが来ても…

【英単語帳・シス単】使い方・レベルを紹介!定番英単語帳!!難関大にも対応できる?

「システム英単語(シス単)」は、大学受験性の英単語帳の定番ですよね!多くの受験生が使っていると思います。 「システム英単語」を使っている人の中には次のような疑問をお持ちの人もいると思います。 「システム英単語」の効率的な使い方ってあるの? 「…