2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オンライン英会話】スモールワールドオンライン英会話の紹介!特徴、料金、使い方を詳しく解説!!

中学レベルの英語を学んだから、英語を話せるようになりたい!ゆくゆくは英検なんかの資格も欲しい! 今まで、オンライン英会話を受けてきたけど、あんまり英会話できるようになってない・・・。 このように考えている人も多いのではないでしょうか? そんな…

【徹底比較】英単語帳「 ターゲットシリーズ」の難易度と志望校にあわせたおすすめを紹介!!

「ターゲットシリーズ」は大学受験性の定番の単語帳ですよね!多くの受験生が使っているのを見ます。 「ターゲットシリーズ」を使っている人の中には次のような疑問をお持ちの人もいると思います。 「ターゲット」は数種類あるけど、難易度や到達レベルはど…

【英単語帳・シス単 ベーシック】使い方・レベルを紹介!中学レベルが不安な初心者に超おすすめ!!

「システム英単語ベーシック」は、1冊目の英単語帳の定番ですよね!多くの受験生が使っているのを目にします。 「システム英単語ベーシック」を使っている人の中には次のような疑問をお持ちの人もいると思います。 「システム英単語ベーシック」の効率的な…

【オンライン英会話】ABCアカデミーの紹介!特徴、料金、使い方を詳しく解説!!

中学レベルの英語を学んだから、実際に英会話をしてみたい!でも巷の英会話学校は値段も高いし、レベル的にも不安・・・。値段も安くて、英会話初心者も安心して学べる英会話教室ってないのかな~? 今まで、オンライン英会話を受けてきたけど、あんまり英会…

【英語耳】おすすめの使い方と効果を紹介!

英語を読んだり、書いたりはできるけど、リスニングになると中学レベルの英語でも全く聞き取れない! リスニングに苦手意識を持っている人も多いと思います。 そんな人は、以下の2つのパターンに分類できます! 英語の基礎(中学英語)が身についていない …

【英単語帳・ターゲット1200】使い方・レベルを紹介!中学レベルが不安な初心者に超おすすめ!!

「ターゲット1200」は、大学受験の定番の単語帳ですよね!多くの受験生が使っているのを目にします。 ターゲット1200を使っている人の中には次のような疑問をお持ちの人もいると思います。 「ターゲット1200」の効率的な使い方ってあるの? 「タ…

【スタディサプリ】効果や評判を紹介!お得な使い方も紹介!

英語学習している人の中には次のように考えている人も多い思います 大学受験に向けて、英語の勉強したいけど参考書を読んで勉強するのは苦手!授業の様に説明してもらいたい! 授業形式で勉強したいけど、塾に通うお金も時間もない・・・。 このような人には…